10/14 ベンチマーク

あまり興味がなかったので今までやったことがありませんでした。

ベンチマークです。

PCに負荷をかけるのも少し嫌だったので。

でも、ちゃんと動いているのか少し不安なのでやってみました。

ドラクエベンチです。

正式名称は「ドラゴンクエストX ベンチマークソフト」です。

軽量なのでPCに負荷もかからなくて良いかなと。

で、やってみました。




スクショを撮りたいのでウィンドウでやりました。
全画面でやったほうが良いようですね。
ですが、スコアは妥当なようです。
グラボがGTX1660Tiだと22500程度が期待値でしょうか?
それより僅かに劣るGTX1660SPなのでこの値でいいんじゃないかと思います。


最後に結果が出るのでフルスクリーンでもやってみました。




フルスクリーンの方が結果が良いですね。

よくわかりません。

というわけで、ベンチマークでした。(´・ω・`)

コメント