10/04 ガンダム(28ヶ月経過)

 ガンダムも28ヶ月続けています。

現在PCを組み立て中でガンダムはあまり出来ません。

今はサブPCでガンダムをやっているんですが、サブだとHTML版がうまく動きます。

旧メインPCだと画像がうまく表示されませんでした。

カードの背景がおかしかったり、文章の後ろに画像がなくて読みづらかったり…。

グラフィックボードに異常があると、HTML版の画像がうまく表示されないのかもしれません。




Ex-SガンダムのメインパーツがLV10になりました。
メインパーツだけでクリティカル10%あるので良いですね。
クリティカル特化に出来ると良いです。

超総力とかはほとんどやっていないので戦力は変わっていないと思います。

こんなところでしょうか。(ヽ´ω`)

コメント