10/12 ガンダム(100連ガシャ)

 ガンダムの100連ガシャです。

引き直しが出来るやつです。



数日前にやっていた時、★5ユニコーンが出たのでこれにしました。




ユニコーンの他にも何か出てくれれば良かったですが…仕方なし!

1時間引き直して最初に出たのがこれです。

今日だけでなく、その前も何度かチャレンジしています。

これをやり直すのは時間の無駄かなぁ…と思いました。



引き直している間★4-10とか★3-11が出て少し心がブレました。

★4-10ウィングガンダムゼロが出たらそれにしたかもしれません。

ともあれ、ユニコーンは1カスタマイズです。



僕にとって、かなり初期に手に入れた機体なのでパーツが微妙です。
★3パーツを2個つけています。
回避がいいのかなぁ…いつかアサルトカスタム系に付け直そうと思います。

コメント