06/18 原神(深境螺旋)

 原神の深境螺旋ですが、ようやく★36個取れました。




長かったです…。

クリアできたのは煙緋ちゃんの武器が★5になったからでしょうか。

それとも今回は難易度が低かったのか…。

いまいち良くわからないですが、前回よりは簡単だった気がします。



前回は★33個でした。

前回12層-2・3間の★3が絶望的なので投げていました。

今回は初見で12層の2・3間が★3だったので取れなかった1層をやり直しました。




バフも1間のみ有効のやつにしてやり直しました。

やっぱり今回は楽だったのかなぁ…。

毎回★36取れるといいですが…次回はどうなることやら。

コメント