インサガ(開発ノート)
インサガの開発ノートが更新されています。
先日の公式生放送を受けての更新でしょうか。
Flashの問題は方針が決まってなかったようです。
ゲームが出来ればHTML5.0に限らずに他の方法で出来れば良いです。
スマホゲームは性に合わないので、ご勘弁願いたいですが。
真アデルルートはキューブルートと月光ルートの中間程度の難易度ですか。
あまり難しすぎても困るので助かります。
クリア後の超高難易度のアビスバトル・・・クリア出来る気がしません!
このルートのために、300日近く居座った一章から四章に移動しておきます。
あと育成ですが、楽になるのは良いです。大歓迎です。
ですが、育成ってこのゲームの取り柄の気もします。
僕はまず技強化や術強化をする家臣をオートで育成したいです。
なんか項目が少ないですね。
新ルートと覚醒可能家臣の追加は以前からありますし。
まぁ・・・あまり期待しすぎずに今後に期待です!( ー`дー´)キリッ
先日の公式生放送を受けての更新でしょうか。
Flashの問題は方針が決まってなかったようです。
ゲームが出来ればHTML5.0に限らずに他の方法で出来れば良いです。
スマホゲームは性に合わないので、ご勘弁願いたいですが。
真アデルルートはキューブルートと月光ルートの中間程度の難易度ですか。
あまり難しすぎても困るので助かります。
クリア後の超高難易度のアビスバトル・・・クリア出来る気がしません!
このルートのために、300日近く居座った一章から四章に移動しておきます。
あと育成ですが、楽になるのは良いです。大歓迎です。
ですが、育成ってこのゲームの取り柄の気もします。
僕はまず技強化や術強化をする家臣をオートで育成したいです。
なんか項目が少ないですね。
新ルートと覚醒可能家臣の追加は以前からありますし。
まぁ・・・あまり期待しすぎずに今後に期待です!( ー`дー´)キリッ
コメント
コメントを投稿